日別アーカイブ: 2016年6月4日

ランチメニュー

毎週土曜、日曜はランチ営業をしております‼️

夜のガニオンとはまた違ったランチメニューをご提供させて頂いております(^-^)

⚫︎バーガーランチ¥1000

  • ポタージュ(本日はかぶらのポタージュ)
  • パテバーガー&フライドポテト

パテバーガーには、しっとりとしたパテ・ド・カンパーニュを入れてのご用意です❗️

バーガーでサラッとしっかりお召し上がり頂けます‼️

⚫︎ビストロ・ランチ ¥1500

  • 前菜
  • ポタージュ(かぶらのポタージュ)
  • 選べるメイン料理
  • 食後のコーヒー or 紅茶 or ハーブティー

有機のお野菜からお肉まで、その季節に合わせてご用意させて頂いております。

ゆるりとした時間とお食事をお楽しみ下さい

そして‼️なかなか夜には時間が取れない方でも、お昼の時間で楽しんでいただける様に、グランドメニューもしっかりご用意させて頂いております(^-^)

皆様のステキなお昼の時間に…是非お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)