日別アーカイブ: 2016年4月24日

アニョ・ド・レ 春の楽しみその後

アニョ・ド・レ〈乳飲仔羊〉

以前春のおすすめでご紹介させて頂いた一皿です。私も美味しく頂きました。

まだミルクしか飲んでないからか、お肉からはミルクの香りと、羊の優しい香りがしました。

ここから大きくなって次のアニョ〈仔羊〉へと変貌を遂げて行くのかぁ〜〜と感動。

個人的には香りの良いピノノワール、白ワインでも良いなぁ〜〜と思いながら頂きました。

春食、季節の楽しみです。

また来年‼️アニョ・ド・レの季節に堪能したいと思います。

グランドメニューには、『仔羊背肉のロースト』ご用意しております。

こちらは、ジューシーで香りも良く何度もソースを付けて食べたい一皿です。

私はバケットまで付けてソースまで食べきります。

是非お試し下さい(^-^)